※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

ベビーシッターの資格をとろうと思っています。ベビーシッター頼みたい…

ベビーシッターの資格をとろうと思っています。
ベビーシッター頼みたいと思った方いますか??
また、それはどのような時ですか??

開業したら、どのくらい必要とされるかが気になっています。
給料どうこうよりも、自分自身ベビーシッター頼めたらな…とかいつも頑張ってるママさんや、待機児童だったママさんのためにでもなればいいなと思っています。

開業は難しいとは思いますが、少しでもママたちの息抜きが出来ればいいです😊

コメント

だおこ

頼みたいですー!! 夫に預けると義実家連れてかれるから変なもの食べさせられそうだし…
保育園がはじまったら、仕事でお迎え遅れそうなときとか…急な呼び出しとかにちょっと手伝ってくれる人がいたらなーと思ってます😭あと自分が体調悪い時とか…。

ai

通信でベビーシッターの資格とりました🍀3ヶ月で取得するはずが。妊娠、出産で9ヶ月かかりました😅
仕事でいかせるかは分かりませんが、育児で生かせるし、自信というか、達成感はできました🎶おすすめです❤️

• 🌷

🌷

つい最近3週間でとりました😊
    いつか個人経営出来たらな。と😭

• 2月15日
  • ai

ai

すごいですね❤️赤ちゃんいるのに早い!私なんて9ヶ月😱

• 2月15日