※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

妊娠7週目で、食後にみぞおちからへそ上まで痛みがあり、背部から腰部も痛む。座り込む痛みがある。つわりか内臓疾患か不安。同じ経験の方いますか?

妊娠7週目です。
ここ最近食後30分後くらいからみぞおちあたりからへそ上までが痛くてたまりません。それに合わせて背部から腰部も痛む気がし、どこか痛みが生理痛とか下痢のおされるような痛みです。座り込む痛さです。
朝食後はないですが、昼、夜のあとがひどいです。
つわりなのか、膵炎とかの内臓疾患なのか不安です。
同じような方いませんか?( ; ; )

コメント

ryrmama

食後ということなんで悪阻と考えていいんじゃないかなとは思いますが、座り込む痛さは気になりますね…
後期くらいはそんな感じで痛んで、後期悪阻だね〜赤ちゃん大きくなってるしね〜といわれましたが、初期はどうなんでしょう💦
病院行ってみて先生に聞いてもらうのもいいかもですよ😭

  • Bambi♡

    Bambi♡

    食後30分から2時間程です。
    まさに膵炎か!て部位で怖くて💦いつも無性に寒いから自律神経が乱れてるのもあってならわかるけど怖いですね。。
    今度聞いてみます💦💦

    • 1月25日