※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ファッション・コスメ

HUNTERのレインブーツ持ってるママさんロングとショートどちらが掃きや…

HUNTERのレインブーツ持ってるママさんロングとショートどちらが掃きやすいですか?
ロングのビターチョコの色を買おうかと思うのですが息子もいるし赤ちゃんも生まれるのを考えたらロングって手間とったりしないかなとf(^^;
無難にブラックのショートにしたほうがいいのではと迷いだしましたf(^^;
どちらがオススメですか?
教えてください(>_<)

コメント

ゆーりちゃん

ビターチョコレートのロング

かんじゃ

ロング持ってます。
確かに赤ちゃん抱っこして脱いだり履いたりはちょっとやりづらいかもしれません💦

ただ、以前別のブランドのショートブーツ持ってましたが雨跳ねすぎて、レインブーツの意味ないと思ってたので、ロングでよかったとは思います💦

kakka888

中途半端な丈だとふくらはぎに当たって痛かったです!
試着できるならお試ししたほうがいいかと思います!

私はロング持ってますがちびだからか膝裏に当たるのが痛いです😣
それと運転するとき変にシートに当たってペダル踏むのに邪魔をするので運転するとき履けないし硬いからしゃがむの大変だし全然履いてないのでむしろショートが欲しいです😭

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございました☆試着してみましたやはりロングだと手間とるかもと思いショートにしようと思います(*^^*)あまり雨の日に遠出もしないかなと☔
皆さんの意見参考になりました☆回答ありがとうございました♡