※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emama ♡
子育て・グッズ

昨日で9ヶ月になりました!皆さん1日をどのように過ごされてますか?今の…

昨日で9ヶ月になりました!
皆さん1日をどのように過ごされてますか?

今のところの1日のスケジュールは

8時半 1回目のミルク
11時半 離乳食1回目。食べ終わったら2回目のミルク
3時頃 3回目のミルク
6時頃 離乳食2回目。そして4回目のミルク
8時頃 お風呂
8時半頃 5回目のミルク
9時前 就寝

分かりづらいかもですがざっとこんな感じです!
お昼寝は計4,5回程します!
短くて30分長くて1時半くらい
合間におもちゃで遊んだりお菓子食べたり
麦茶飲んだりもしてます!

1日のスケジュール改善点などありますか?😅
今のままでも大丈夫でしょうか?

また、三回食はいつ頃から始めましたか?始める予定ですか?

コメント