※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー♪
子育て・グッズ

子供がいない友達とのランチで、子供向けメニューがない場合、子供には家で食事を済ませてから行くか悩んでいます。

みなさん、子供がいない友達と遊ぶ時や、まだ普通食を食べない子供のママさんと遊ぶ時など、自分の子供だけが普通食を食べるという状況でランチの誘いがあった時、どんな形で自分の子供にご飯をあげますか??わたしは、お子様プレートみたいなやつを頼んだりしていたのですが、まだ1歳1ヶ月なので食べられないものもたくさん入っているため、結局食べられないものは私が食べるという始末なので、最近は自分のものを大盛りにして半分こして食べます!でも、友達に誘われたお店に基本的に子供が食べられるメニューがないときに、どうするのかなって思ったので、質問させていただきました!その場合、直前に家で子供だけお昼ご飯をあげてから行けばいいか?と思ったのですが、1人だけみてるっていうのも可哀想だし、多分お腹いっぱいでも欲しがるだろうな〜と思っています(笑)

コメント

スプラウト発芽中〜

違うお店に変更出来るなら変えてもらうか、それが無理ならキャンセルするかな?
子供が食べれる物が全くないお店だと子連れだと居辛いお店なのかなと思っちゃいます(^_^;)
それか、子連れオッケーなお店で持ち込みもオッケーなら持参するかも?

  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    いや、全然子供はOKだしランチって感じなんですけど、ご飯物がなくてパスタとかも大人っぽい味付けだったりで^^;

    • 2月5日
SIH_26

私だったら子どものご飯を別で持っていきますね(*¨*)