※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

近所の韓国人さんがやってるキムチやさんに行ったらフリルの着いた服き…

近所の韓国人さん
がやってるキムチやさんに行ったらフリルの着いた服きてピンクの靴下履いてたのに「男の子?」って聞かれた( 笑 )
別に嫌な気分ではなかったけど、服装で気づかなかったのかな?( 笑 )
服装のせいか、普段男の子に間違われることがあまりないから新鮮だったな~
その後別のおばさんが「可愛いね~美人さんになるよ!」って。
おさ時かも知れないけどその言葉は素直に喜んでおこう😆
久しぶりに美味しいキムチ✨
旦那さん喜ぶぞ💓

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

洋服なんて見てないんでしょうね😂
うちもスカート履いてた時、見知らぬおばさんに
おっとこ前だねぇ😍
って言われたことありますよ😂