※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ♡
妊娠・出産

妊活中で生理予定日から6日経過し、薄い線が出たが不安。妊娠出来た経験のある方いますか?ドゥーテスト使用。

妊活中で今月から病院に通ってます(^^)
今月の生理が終わってからタイミング指導するね〜っての事で生理来るのを待ってたんですが中々来ず...今日で生理予定日から6日経過...生理予定日4日目に真っ白陰性で諦めてたんですが後1本余ってたので今日やってみたらうっすーーーーい線が😳😳😳写真には写らないぐらいのうっすーーーーい線😭蒸発線も頭には入れてますが...薄い線で無事妊娠出来た方いらっしゃいますか?
ドゥーテストです。

コメント

ぱーら

生理予定日から約1週間で、かなり薄い線ですか😊
もしかしたら排卵遅れてたのかもですね👌
タイミングは排卵予定日以降も多めに取っていたんですか?

• 3児のママ♡

3児のママ♡

回答ありがとうございます☺️
    確かに薄いですよね😭💦
    そうです!多めに取ってました🙇🏼

• 1月25日
  • ぱーら

ぱーら

可能性的にはなくはないと思いますよ😊
    早く濃い線になるといいですね!

• 1月25日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

ありがとうございます😭!
    その可能性信じてみます(^^)

• 1月25日
ます

ドゥーテストだと、検査失敗とかなければ蒸発線はほぼ出ないと思います(*´-`)
病院でのタイミング指導前なので、排卵日遅れていたのかもしれませんね!

私も最初はうっすーい線でした(といっても不妊治療で排卵日特定していてなおかつ生理予定日1週間前ですが。。)
無事妊娠してるといいですね(*´-`)

• 3児のママ♡

3児のママ♡

回答ありがとうございます☺️
    蒸発線出ないですか?😭今見たら少し濃くなってました😳

排卵日が遅れてたらいいけど...😭
    そうなんですね💦でもまだ薄いのが気になりますね(´·_·`)

来週月曜日病院でホルモン検査の結果があるのでその前にもう一度検査して行った方がいいですかね?💦

• 1月25日
  • ます

ます

妊娠してからのhcgの出方は、多少個人差があるみたいですので、これからまた検査して濃くなっていくかもしれませんね(*´-`)

来週の月曜日にホルモン検査結果で病院に行かれるなら、当日とかにまた検査薬やってみるのもいいですね♪
    3日経てば、線の出る速さや濃さも違って来ると思います(*´-`)

• 1月25日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

なるほど☺️
    濃くなってくれることだけ信じて明後日またやってみます(*'ω')

ありがとうございました💕

• 1月25日