※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきー
家族・旦那

皆さん、旦那さんと仲良しはどのくらいでされましたか?私は妊娠後期から…

皆さん、旦那さんと仲良しは
どのくらいでされましたか?
私は妊娠後期から4ヶ月ぐらい
ご無沙汰です!
出産してからは子どもが小さいってのも
ありますし、旦那も帰ってくるのが
遅いので時間が合わないです。
昨日は、義母が久しぶりにデートしておいで
って言っていただいて久しぶりに2人で出かけ、
子どもは義母の家に泊まったので
夜も2人だったのですが全くでした。
普段、子どもと寝ているので隣にいないから
旦那と一緒に寝ようと自分から動いたのですが
旦那はスーッと寝てしまいました。
私に女としての魅力がなくなったんでしょうか。

コメント

cocoma

私は逆に性欲なくなりました😂
旦那様はちゃんきーさんが慣れない育児疲にれていてそんな気分になれないんじゃないかと思われてるかもしれませんよ💦

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    そうだといいんですけど、
    旦那は夜な夜な自分で
    してたりするんですよね💔

    • 1月25日
deleted user

妊娠発覚から今までまだしてないです😂

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    そーなんですね!
    なんか、寂しいですよね😂

    • 1月25日
R

妊娠中もしていました
産後は痛くてなかなか出来ず、3ヶ月ごろから入れられるようになりました

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    その時はどっちから言うんですか?

    • 1月25日
  • R

    R

    主人からの方が多いです

    • 1月25日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    やっぱ、男の人から
    言ってくるものですよね!

    • 1月25日
deleted user

一人目妊娠してから産後1年経つまで1度もしてなかったです!
そしてその一回で二人目妊娠したので妊娠中は絶対したくないのでおそらくまた産後卒乳するまでは絶対しないと思います😭

旦那はしたがりますが私が無理になってしまいました😭

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    1年してなかったんですね😵
    その時は旦那さんが
    言ってくれるんですね!

    • 1月25日
ねこりんりん

気づけば一年してないですね!でもこの先もしなくていいです。笑
旦那のことは好きですが、もうそうゆう気持ちは湧いてきません(о´∀`о)

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    しなくていいって思うんですね!
    そう思えるのは旦那さんから
    愛されてるのが伝わってるんですね!

    • 1月25日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    伝わってるというと、もともとあまり仲良しが好きではないので(*´Д`*)

    • 1月25日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    そーなんですね😅笑

    • 1月25日
怪獣まま

うちはひたすら毎日誘われますw
お仕事頑張ったから、ご褒美ほしいな〜♡とか言われて…もう、うるさい❢産後ぐらいちょっと休ませろ❢我慢しろよ❢って私は毎日逃げてますが…
女の魅力…というより、旦那さんが体を気遣ってくれてるんじゃないんですか?優しさだと思います♡
もし、仲良ししたかったら「そろそろ仲良ししたいな〜♡」ぐらい誘ってみていいんじゃないでしょうか◡̈⃝⋆*

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    毎日はちょっと大変ですけど
    私からしたら羨ましいです😂
    旦那も疲れてるだろうし
    気遣ってくれてるのかもしれませんが
    昨日は子どもを預けてやっと
    2人って感じだったので私の中で
    期待して一緒に寝たいな!
    としか言えなかったです💦

    • 1月25日
さぁた

妊娠中もしてましたし夜いる日はしようよ〜って誘われますよ☺️!
必ず週1はするようにしてます♩

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    やっぱり、旦那さんから
    言ってきてくれるんですね😂
    その時子どもは別の部屋だったり
    離れてしてますか?

    • 1月25日
  • さぁた

    さぁた


    旦那から言ってきてくれるしたまにわたしからくっついたりしたりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    子供のいる前ではキスぐらいまでしかしないと決めてるので寝かしつけてからとかお風呂でとか別の部屋で必ずするようにしてます☺️!

    • 1月25日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    もの凄く仲良しですね!!
    チューすら全くですよ😂

    • 1月25日
ママリ

たまに誘います!笑
いつ誘ってもやってくれる人なので😅笑
週3回はしてます!

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    えーっ、羨ましいです😂
    私、変態&欲求不満なのかな😅
    ちなみになんて言って
    誘うんですか?

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    しばらくしてないとそりゃ欲求不満になりますよね🤣💓

    今日やろー!です笑
    女らしい誘い方?とかしたことないです😅笑

    • 1月26日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    なります、なります😂

    ストレートですね!
    私からも言えるように
    頑張ります💪

    • 1月26日