※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
その他の疑問

近所を歩いてたら、反対側からベビーカー押したママが来て、坂の上から…

近所を歩いてたら、反対側からベビーカー押したママが来て、坂の上からダッシュで下って来ました…ベビーカーには10ヶ月くらいの男の子(大きく見積もっても1歳代)の子が乗ってました。
男の子は特にぐずったりもしていなくて、そのママはただ単に子供を楽しませようとやってたみたいですが、そういうことするものでしょうか?😅
揺さぶられとかではなく、単純にびっくりしたのと危ないなーと思っただけです。
私が、ベビーカーで走ったことがないので…(と言っても最近は乗せてませんが)

コメント

ままり

別に虐待してるわけではないのでいいのではないでしょうか?😅

男の子はダイナミックな動き好きですし、泣いてるのに無理やりやっていたら可哀想ですが、楽しませようとしてたんですよね?

むしろお母さん頑張っててすごいと思いますよ。
私なら面倒だし、疲れるのでしません、笑

• 夢と希望がつまった太もも

このくらいで虐待とは思わないですが、歩道と車道が別れていない狭めの道路なので車来たりしたら怖いなーと思いました。私が気にしすぎなんですかね😥

• 1月25日
Smil☻

私ならそんなことしません😰💦

よっぽど、自分で急ブレーキかけれてちゃんと止めれると思っているのですね😌
もしも、ちゃんと止まれなかったら大変なことになるので自己責任ですね😨

基本道路などではしてはいけないですね…

• 夢と希望がつまった太もも

他人事ながら、怖いなーと思ってしまいました。
    確かに長い坂ではないですが、絶対に車は通らないという道路ではないので💦

• 1月25日

ベビーカーでダッシュ、ウチの長男も赤ちゃんの頃好きでしたよー😊
けどかなり体力使うので頻繁にはしませんでしたけど🤣

男の子の中にはちょっと危ないくらいの動きが好きで喜ぶ子いますからね。

平坦な道ならアリかもしれませんが坂の上からは…ちょっと怖いし私なら絶対やりません😅
道路なので何か無いとは言い切れないですし、危ないですよね。。