※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
産婦人科・小児科

1歳の次男が緊急手術。愛する我が子が無事に帰ってくることを祈る。

あと数日で1歳になる次男が熱性痙攣で、救急搬送されて。付き添い入院3日目の夜中に、腹部の異常で、緊急手術になりました。頭と心が全然ついていきませんが、小さい体でがんばる次男を泣きながら必死でお見送りしました。今も頑張ってる愛しい我が子。代わってあげられないのが悔しくて悔しくてたまりません。

神頼みでしかありません。
主人と、塞ぎ込んでも何も変わらないのは分かってるから一生懸命、帰りを待ちます。
術後どんなに手がかかろうと。愛する我が子が無事に帰ってこれたら何も贅沢はいいません。
どうか。無事に。

いてもたってもいれずにここに書き込みました。
お目汚しになってしまったらすみません。
神様。どうか、私の愛しい息子を、助けてください。

コメント

さや

待ってる時間は1分が一時間のような感じですよね。うちも月曜日に末っ子が全身麻酔で手術をしてきました。
無事に終わりますように・・・。

• なみ

なみ

ありがとうございます。
    祈るしかできない自分が腹立たしいけど、想いが息子に届けば大きな希望になってくれると、今は信じて祈り続けます。

• 1月25日
  • なみ

なみ

励みになります。ありがとうございます。

• 1月25日
あみみ

こんな時、ホント自分の無力さを感じますね。
無事、手術が終わりますように…。
いや、無事に終わります。
今は先生とお子さんを信じてください。

• なみ

なみ

たくさんの先生方が、がんばると、言ってくれました。信じています。上の子についてまわるはいはいをまたしてくれるように。頑張ります。わたし。コメントありがとうございます。励みになりました。

• 1月25日
さや

どうかご自分を責めないであげてください。息子さんも頑張っていますのでママも息子さんを信じて待っていてあげてくださいね。

• なみ

なみ

ありがとうございます。気を確かに頑張って待ちます。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

また愛おしい笑顔でなみさんたちのもとに戻ってきますよ!祈りは届きます。待っている人がいる人は強くなれます。
わたしも次女の病気で苦しいことも山ほどあったし、これからもにがいような胸がツーンとなるような日はたくさんあるだろうけど、同時に何気ない幸せや感謝に気づくことができました。
欲張りはやめました。

私も祈ります。なみさんの頑張る小さな誇り高い戦士に敬意と愛を込めて。
頑張れ!どんなあなたでもいいよ、と皆待っていますよ。

• なみ

なみ

本当にそう思います。生きていてくれるだけで、救われます。
    ありがとうございます。励みになります。どんな運命も受け止めて、可愛い我がこと一緒にこれからの人生を歩めますように

• 1月25日
ママ

心配ですね😣😣熱性痙攣が何かを知らせてくれたのかもしれませんね!息子も5ヶ月の頃に熱性痙攣で10日ほど入院になりました。救急車にのってるとき、検査を受けてるときとても不安で祈ることしかできませんでした😣
息子さんを信じましょう!がんばれ!!

• なみ

なみ

コメントありがとうございました。何も自分にはできないけど、母親は私だから。全部を受け止めていけるように頑張ります。居てくれるだけで幸せですね。我が子は。

• 1月25日
なみ

無事に手術終わりました。
ですが、2、3日は危険な状態が続き、それを乗り越えられたら集中治療室で入院になるそうです。

ちっさい体で本当に頑張って手術を乗り越えてくれました。
なんて親孝行なんでしょう。
私の息子とは思えないほど、逞しく強い子です。

今はまだ祈るしかできないけど、
私がお世話をできるようになったら、たくさん撫でて愛してるよと。生まれてくれてありがとうと。伝えたいと思います。

今は、山場と言われる時間を乗り越えられるように。願うばかりです。

なみ

皆様のコメントに励まされました。同じ境遇や、寄り添いの言葉。温かかったです。本当にありがとうございました。

なみ

次男坊。緊急手術から4日目。
1歳の誕生日を、集中治療室のベッドで迎えました。まだ意識を取り戻してはいません。

誕生日を長い時間一緒に過ごすことはできません。

ですが、素敵な先生、看護師さん、その他多くのスタッフさんがそばでずっと見てくれています。

この子のおかげで人の温かさを実感しています。不思議なパワーを持った次男坊。ゆっくりでもいいから。ニコニコ可愛い笑顔がいつかまた、見れますように。

1歳の誕生日。
病院の皆様がベッドの周りを飾ってくれました。感謝で涙涙でした。