※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

最近食欲が旺盛すぎる。今日は主人が会社の飲み会だったので久しぶりに…

最近食欲が旺盛すぎる。。今日は主人が会社の飲み会だったので久しぶりにコンビニ弁当食べたんだけど焼肉弁当だけじゃ足りずサンドイッチ食べでそれでも足りず我慢しましたが、難産にも繋がるし赤ちゃんにも大変な思いさせるから抑えようと思ってるのに抑えられないーーー!つい数ヶ月前まで10キロおちてゲッソリだったのにこの反動酷すぎる。。

コメント

今悪阻でグッタリな自分としては早くモリモリ美味しくご飯が食べたいです(笑)

私も悪阻がおさまったら反動すごそうです(~_~;)ウーン

悪阻で10キロ....すごい大変でしたね....(;>_<;)

ありがとうございます!(*^^*)

悪阻でめげそうでしたが流星さんのお話し聞いて終わりがあると思うとがんばれそうです!

悪阻がなくなったら食べたい物今から考えています(*´∀`)

ありがとうございました☆

奇跡の積み重ねを忘れないー!

コメントありがとうございます☆
15週の時はもう意識遠のきながら時には泣きながらリバースでした(lll-ω-)

早く悪阻おさまるといいですね(>_<)
悪阻が軽くなって久しぶりに固形物食べれた時嬉しすぎて食べれる幸せと生きてる実感で号泣しながら美味しい!食べれるよー美味しい。゚(゚´Д`゚)゚。って食べてて主人に笑われました笑

ゆんぱんださんの悪阻が一日でも早くおさまって美味しく食べれますように(*>人<)☆彡
上のお子さんもまだ一歳で悪阻もあって大変かもですけど無理しないで下さいね(*゚▽゚)ノ