※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

今、私がインフルエンザA型にかかってます。発症して3日目。昨日の朝か…

今、私がインフルエンザA型にかかってます。発症して3日目。昨日の朝から1歳10カ月の息子を実家に預けてましたが、どうやらうつったようで、38℃8あるみたいです。
保育園にまだ行ってないので、予防接種もうけてなかったんですが。1歳10カ月でインフルエンザAに感染した経験ありますか?どのような様子でしたか?教えてください。
旦那も時間の問題かも…T^T

コメント

4児のオカン

ずっと泣いて、抱っこしても泣いて、ご飯、飲み物も全然食べない、飲まないで最終的に脱水になりました😭

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    えーー😭大変ですね。うちは、今診察までにあと2時間あるんですが、赤い顔してて39℃まで上がってきました。💧

    • 1月25日