※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

児童館で会うママさんにオムツの割引券をあげるのはやめた方がいいでしょうか? メリーズしか買ったことがあり、パンパースの割引券が出てきて困っています。以前はママ友にあげていたが、今はパンパース派がいなくなりました。

オムツの割引券を児童館で会うママさんにあげるのはやめた方がいいですか?😅
児童館で会ったらあー!って感じでよく話すけど、連絡先は知らないという感じです。

普段メリーズで、メリーズしか買ったことないのですが、割引券はパンパースが出てきます…💦
しかも結構な頻度で…💦
前はママ友にあげてたのですが、ついにパンパース派がいなくなってしまいまして、勿体ないなと…😂

コメント

まりも

貰ったら嬉しいと思いますよ♫
その子がなんのオムツ使っているか分かりませんが、パンパースの割引券あるんですが、良ければ使いませんか?くらいな感じで聞いてみたらいいと思います(*´∀`)人(ฺ´∀`*)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    嬉しいなら良かったです✨
    どうやらパンパースらしいというのは話していて知っていたんですが、いきなり聞くのもどうかと思いまして😅
    今度会ったら聞いてみます😊

• 1月25日
とと

わたしパンパース派なので貰ったら嬉しいです♥それがきっかけで更に仲良くなれるかもですし😆

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    本当ですか!良かったです!😆
    いきなりだと迷惑かなと思っていたので、安心しました✨
    私も元々パンパース派だったんですが、漏れるようになってしまって、メリーズ一択になってしまいました😭

• 1月25日
てんし

嬉しいですよ♡
ただ、お返ししないと💦となるので
使わないから貰ってくれる?みたいな
気遣わせないような言い回しは必要かと思いました(´・ω・`)!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます✨
    なるほどです💦
    1枚100円ほどですが、気を遣わせてしまうと悪いので、一言添えようと思います😊

• 1月25日