※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mionamama
家族・旦那

はぁ〜疲れたぁ(*_*)なんなんですかねこのバタバタは…なんなんですかね…

はぁ〜疲れたぁ(*_*)
なんなんですかねこのバタバタは…
なんなんですかね、旦那は何も変わらずに自分の準備だけで起きてくるのは出かける25分前…
私は5時半に起きて、旦那と子どもの幼稚園のお弁当、下の子が追って起きてくるからなかなか進まないし、たまの弁当だと上手く出来なくて、時間かかりまくって。
この間にも子どもの着替えに朝ごはんの準備、送り出しまでなんでこんなに1人でバタバタしなきゃならんのか…
旦那は前に1度言ったけど、起きてきやしないし、多少早く起きてきても、子どもの世話は終わってご飯食べさせてる時間に起きてくるからまったく意味無い。
私がバダバタしてるのなんて見てないし、自分の仕事の帰りが遅かった、疲れが取れない、寝れてないとかアピール。私も体調微妙で夜は子どもがふんふん言って起きて私も寝れず、しんどいっつーの。
やっと座って朝ごはん…と思ったら下の子が邪魔しにくるー(T_T)
働いてないから良いけど、私仕事しだしたら出来るのかな…
ホント働いてるママ尊敬ですm(__)m

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

同じです😂
旦那が仕事の時はそんな感じです!
旦那が休みの時は
朝早く起きて朝ごはんの準備や
子供の送り出しもしてくれますが。
うちの場合、休みの時してくれるし
と思い目をつむってますが
やっぱりバタバタする時は
(自分が仕事の時など)
手伝ってくれよ!って思います🤣

• Mionamama

Mionamama

休みの日に手伝ってくれるなんて、それだけで羨ましいです。
    私もそれなら頑張って目をつむっていられる…かも(笑)
    仕事の日は自分の事だけ、休みは昼まで寝てます。子どもが朝起きた時にオムツと着替えだけしてくれれば、その間に朝ごはんの準備出来るのに…
    旦那は朝ごはん要らない人なので、そういう頭が回らないんでしょうね。
    それでも少しは食べれる様にと小さいおにぎりやサンドイッチとか作るんですけど、今日サンドイッチ作ったら、パンがパサパサやね、自分ならバターとか塗るかなぁとか言われました。そうですか、なら起きてきて作ってくれ💢って感じです。

• 1月25日
とまと

起きて子供のこと見てて欲しいですよね😔

• Mionamama

Mionamama

ですよね、ホント見ててくれるだけでも弁当作れるんですよ〜!!
    起きてきたらキツそうな顔して、疲れが〜うんたらかんたら〜です。
    こっちも言いたいわ!!です。

• 1月25日
きき

うちもです😭ギリギリ旦那は起きるくせあれがないこれがないいってて、タンスに入っていた服全部山盛りに散らかして仕事に行きます😱これで仕事はじまったら、私も自信がないです😢

• Mionamama

Mionamama

服散らかして行くのはかなり嫌ですね(><)ギリギリでいいと言う考えがもうイラッとポイントですけど、娘の幼稚園バスのタイミングと一緒に家を出て貰いますが、それさえも自分が行くという感じではなく、私が結局玄関であたふた上着着せて持ち物持たせて…です(*_*)私が手伝わなかったら、娘に早くして!ってすぐ怒ってます。自分が時間考えてやれよ!と思います。
    仕事で、朝が早くなったらと思うと憂鬱になります。

• 1月25日
あんず

分かります〜!うちの旦那も毎回ギリギリまで寝て、朝の準備は全部私です😂ソレなのに昨日は子供達が布団に入ってきて寝れませんでしたよの不機嫌な態度で子供達を送って行きました😑知らねーよ!とぶん殴ってやりたいところです😑😑

• Mionamama

Mionamama

ホント、女は何でもして当たり前、旦那は文句、腹立ちますよね。
    子ども好きとかうちの旦那は言いますが、私からしたらどの口がいう!!と思う事ばかりです💢

• 1月25日