※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

2歳の子どもが嘔吐、下痢で微熱。母も同様の症状で心配。ノロウイルス感染か不安。下の子にうつらないか気になる。

2歳の子どもが激しい嘔吐、下痢1回で37度台の微熱で胃腸と診断されました。食欲も戻り2日で治りました。
私は今日の夜中から激しい嘔吐下痢で何回もトイレへ駆け込み、寒気もします😨完全に移りました、、
息子は病院で検査出来ずウイルスの特定されなかったんですが、症状からノロですかね?😭下の子に移らないか心配です😭

コメント

飲食店とか務めてない限り調べないと思いますが、ノロかもしれないですね😰私も去年一家総倒れで、実家の家族にも移してしまい、ノロでした💦
消毒徹底するしかないですね😭
お大事にしてください!

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    息子が吐いたものを消毒して洗濯して、吐いたところも消毒して綺麗にしたんですがダメだったみたいです😭
    やっぱり感染を防ぐことって難しいですね😭💦
    下の子に移らないことを祈ります😣

• 1月25日

退会ユーザー

私も治ったと思って実家に行ったらみんなにうつしてしまったので、感染力かなり強いですよね😭💦
    下のお子さんに移らないといいですね😣

• 1月25日