※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
子育て・グッズ

旦那は仕事を休めず、息子は外出禁止。自分の診察どうしますか?息子を連れて病院に行きますか?早急な回答をお願いします。

昨日息子がインフルエンザと診断されました。
今日朝起きてみると私にもインフルエンザの症状が!
旦那は仕事を休めません。
息子は5日間の外出禁止。
こーゆー時皆さん自分の診察どうされますか??
インフルエンザの息子を連れてでも病院行きますか??

これから行こうか行くまいか悩んでいるので早急に回答頂ければ幸いです。

コメント

mm.7

連れていきましたよ!

ママリ

行きます。早い対処してもらえればその分早く楽になるので、子供に専念できます👌

ケイティ

私なら行くと思います。理由は自分が苦しんでいたら子どもの世話ができないからです💦

お大事に🍀

すずまま

子供と一緒に行きます😣💦
行く場所も病院だから
何かあっても大丈夫かな?思います😖
受付で
子供がインフルにかかってて
自分にも移ってる気がするので..と伝えて
別室に待機させてもらいます🥺