※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

お腹が大きくなって1人でお風呂に入るのが難しくなり、最近は旦那に入れてもらっています。ただ、旦那が帰りが遅くて、入浴が夜遅くなるので、夕方や早めに入れてあげたいと思っています。

お風呂♨🎶🛀💫

何時頃入れてますか?

1人で入れてるままさんどんな感じに入れてますかね😭

お腹大きくなり1人でが無理になってきて最近旦那に入れてもらうんですが……帰り遅いし入るのが9:00~10:00になるので

夕方とか早めに入れてあげたいっていうのもあり……

コメント

ニコ(23)

私も2人目妊娠中
旦那も帰り遅いしで
1人で入れてました😭😭

基本7時過ぎに入れてましたが
無理な時は旦那の帰り待ってましたよ!
遅く入れた方がよく寝るし!(笑)

  • 4人ママ

    4人ママ

    どういう風に入れてました??

    なんか遅く入れてる時寝るのだいたいいつも11:00~0:00なっちゃって……

    • 1月25日
ママリ

お腹大きいと大変ですよねほんと😵😵
わたしは前までは専用のいすに寝かせて洗ってたんですが、それが段々しんどくなってきたので
今は湯船のふち?に掴まり立ちさせて洗ってますよ😊✋

  • 4人ママ

    4人ママ

    お腹大きいともうその上に上がってくるわなにするわで(笑)

    一緒に子供とお風呂入ってますか??🤔🤔
    あげる時とかどーしてます??

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに笑 すごくわかります笑

    主人がいるときはお願いしてるんですが、同じく遅い日もあって😵💦
    その時は一人でいれてます💦
    あげる時はお風呂場の中で子供を拭いて、自分は部屋が濡れない程度に4割ぐらいだけ拭いて笑、そのままリビングで裸で服着せたりしてます😣
    おかげでお腹の子とこっちは冷え冷えです💦💦

    • 1月25日