※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
子育て・グッズ

子供って何したら寝ますか?何をしても寝ません。昼夜逆転克服させたいか…

子供って何したら寝ますか?
何をしても寝ません。
昼夜逆転克服させたいから午前11時に起こして13時から1時間昼寝20時前に寝た!と思ったら3時間ほどで起きて
何か変えた方がいいところってありますか?

コメント

あやな

朝日を浴びるのはいいと聞きます😊
うちも新生児期から朝は朝日を浴びて、夜は寝るちょっと前から薄暗い部屋で静かにゆっくり過ごすようにしていたら昼夜逆転せず、寝てくれています。
昼はお天気がよかったら少しお散歩や外出をするのもいいと思います✨

ただ最近は夜泣きが始まってきて日によっては夜中に1〜3回くらい起きてきますが😂

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

朝日をあびせてて生活リズムを整えようとしていても旦那からは可哀想。寝たい時に寝かせてあげればいいじゃんと文句を言われます。
    せっかくカーテンを開けていたのに閉められました。
    生活リズムが狂ったのも、夜寝ないのも全て私のせいにされます。
    昼間は天気は良くても雪が積もっていて寒いので散歩できる天候ではないです…

• 1月25日