※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

17週5日の妊婦です。心臓が痛み、呼吸が苦しいです。妊娠症状でしょうか?赤ちゃんが心配です。

17w5dです。
先程から心臓が痛いというかズキズキするというか、、
呼吸が苦しいです。

ただの妊娠症状でしょうか?😖
赤ちゃんが心配です。

コメント

花

いやこんな夜中に呼吸が苦しくなるのは妊娠症状とは違うような気がします💦

• リ

え、そうなんですか😖😖😖
    ありがとうございます!

• 1月25日
さほ

可能なら通っている病院に電話で相談してみた方がいいと思います。
妊娠中の身体の変化は、やっぱり専門の先生に聞いてみた方がいいです。

• リ

わかりました!
    アドバイスありがとうございます😖!

• 1月25日
Rmama

私も似たような症状でした😖
私の場合、12週頃から心臓がズキズキ、バクバクして呼吸も少し苦しい感じでした💦
先生に相談したら、子宮が大きくなるにつれて上の臓器が押し上げられて圧迫されるので、息苦しく感じるみたいです😌
いつ頃まで続いていたか忘れてしまいましたが、気づくと治ってました☺️
私は仰向けになると余計に息苦しくつらかったので、左右どっちかを向いて寝るようにしてました😌
参考にならなかったらごめんなさい💦

• リ

たしかに最近仰向けで寝がちだったので左右向いてみます😳
    アドバイスありがとうございます😖💓

• 1月25日