※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

旦那が息子にばっかり構うのがストレス!息子は私が構うから旦那は私だけ…

旦那が息子にばっかり構うのがストレス!!!
息子は私が構うから旦那は私だけ構ってくれたらいいのに!
息子には毎日「かわいいね〜」とか、ほっぺにちゅーしたりとか、寝る時も手繋いだりとか。
あなたが好きになって結婚したのは私ですよね???
も〜!やだやだやだ!
息子真ん中で川の字で寝るのもいや!
私を構う余裕がなくなるなら息子にも触らないでほしい!
言っとくけどなあ!息子なんて15年後にはクソジジイとか呼ばれて可愛くなくなっちゃうかもしれないぞ!25年後にはかわいい奥さんと結婚して家を出ちゃうかもしれないぞ!一生一緒にいるのは私なんだぞ!

私にも「かわいいね」って言ってほしい
お願いしなくてもちゅーしてほしい
手を繋いで寝てほしい
私のことをほったらかしにしないでほしい

こんな風に思うのは私だけですか。
息子大好きだけど嫉妬の嵐。

コメント

うちもです。娘に嫉妬w
前は私が1番だったのに今は娘1番で私なんて眼中にもないです💦挨拶も娘が先、娘と私が風邪引いても娘の心配。
息子なら嫉妬しなかったかも!って思ったけど、息子ちゃんでも同じく嫉妬するんですね!
なーんか愛されてる感ないから優しくできなくなりました。

みき

嫉妬はしないですけど、
私にも構って!は思います😂

なので自分から息子にちゅーしたりしてたら
私には?可愛い可愛い嫁にちゅーは?!
とか言ったりしてます!!(笑)

まぁ子供に構わないやつよりマシか!!って思ってます☺️

ままり

わかりますそれ〜!!
うちの旦那もこどもらぶ〜って感じで
可愛がるのはいいんですが
その姿見てなんかモヤモヤしたり
ヤキモチ妬いたりしてますわたしも(笑)
私にも可愛いってゆったりぎゅうとかしてほしい!!!って思ってます😑🙌🏻
こどもにヤキモチ妬くのはおかしいってわかってるんですけどね…(笑)
でもママになっても女は女ですからね〜😊

いくら好きで結婚した相手でも自分の子が大切になるのは仕方ないと思います😅
淋しいのはわかりますが、自分をかまってもらうために息子をかまわなくていいとかはちょっと言い過ぎでは?
子供より自分が大事なのかと思ってしまいます💦
予定通りならあと25年の辛抱ですから!

めーこ☆

旦那さん大好きなんですね😍💓

その旨、旦那さんに素直に伝えてみては🤔?
もしくは、行動で😍

なまたま

かんさんとご主人の間に生まれた息子さんだからこそ、それだけ息子さんを愛してくれているんですよ😊✨

子供をそれだけ可愛がってくれるなんて素敵なことだと思います😌

とびら

かんさんがめっちゃかわいくて笑ってしまいました!笑
旦那さんもやきもちやいてるかんさん可愛いんでしょうね!
赤ちゃんと手をつないで寝てる旦那さんもほほえましい😄
仲良し家族ですね✨

うちも娘をはさんで川の字でしたが寂しくて私を真ん中にしました!
布団の位置かえてみてはどうですか?

nico

うちは逆ですね。
子どものことも好きですごいよくみてくれますが、寝たあととか旦那が構って〜〜ってなるので、疲れてるからって感じです🙇‍♀️笑笑
子ども生まれてからはお互いなんでも子ども優先ですし、わたしが子ども子どもになっちゃってます💦
よくないかもしれませんが。。

かん

コメントありがとうございます。夜中の愚痴に付き合わせてしまってすみません💦
子煩悩な旦那に感謝感謝なのですが、昨日まで仕事が立て込んでいて旦那不足になっていました😢
結局はないものねだりですね。先程旦那にもわがまま放題言ってしまったので、ごめんなさいのLINEをしました。明日からまた頑張ろうと思います!

mimimama

寂しい気持ちわからなくもないです!
かまってくれ〜!!って気持ちも!
でも、子どもを愛すことが出来ず、虐待してしまう人もいる世の中で、最大限に息子さんを愛してくれる旦那さん、とても素敵だと思います❤️❤️
川の字、私は旦那に子どもが踏まれないか心配になっていた記憶があります笑😅(逆に旦那が布団からはみ出し転がっていましたが笑)
2人で子どもを挟んでこれまで日々少しずつ大きくなる姿を共感し家族っていいなぁ♪って思います☺️
いずれお子さんはもっともっと大きくなり、恥ずかしい!触らないで!って来る時があるかもしれないです😃
女性でも寂しいなぁ、って思いますが、男性も将来いつか、嫌われちゃうかもっなんて、極端に考えちゃう人もいるくらいですから、今しかない、ホヤホヤの時間を、ご家族で楽しんでいただけたらなって思います🥰🥰
これから何十年と、嫌でも笑、1番一緒に、1番近くに居るのは旦那さんだと思うので、二度と戻らないこの時間を、ご家族でお幸せに過ごしてください💓💓

長々と失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️☺️☺️

キラキラ

私は真逆の立場になってしまって主人によく文句を言われます🤣
下の子が生まれた途端に母親モードスイッチが入ってしまって何事も子供優先でしか考えられなくなってしまって…もう少し子供が大きくなればまた主人への感情も変わるとは思うのですが💦
逆にそんなにご主人への愛情を溢れんばかりに爆発させられることが羨ましいです😭