※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

排卵検査薬で22日から24日まで陽性が続いているけど、いつが強陽性か気になる。22〜24日にタイミングを取ったが、24日に薄い線が出た。強い陽性はいつか教えてください。

排卵検査薬について質問させてください。
22日から24日まで陽性が続いているような気がします(´・ω・`)
これはいつが強陽性なのでしょうか。

22.23.24とタイミングは取りましたが
今日はちょっと体調が良くなくて諦めようと思っています(._.)

先程検査薬を使ったところ(24日 23:10)若干基準線より薄いかなーと思うのですが…
にらめっこしててもよく分からなかったので質問させて頂きました。

コメント

莉

1/22が陽性、1/23 12:30が強陽性に見えます🤔
採尿部に近い方にくっきり濃い線が見えるので☺️

• M

M

回答ありがとうございます!
    旦那さんと二人でにらめっこしてたのですがよく分からなかったので質問してよかったです!笑
    ありがとうございました♥

• 1月25日
はるか

23日のお昼のが一番濃い気がします。
出来れば今日もタイミングとっておいた方が良さそうですが
24日にもタイミング取ってるなら、恐らく大丈夫かな?とは思います。

赤ちゃん来てくれますように✨

• M

M

回答ありがとうございます!

今日タイミング取れないのがちょっと気になりますが体調が良くなれば一応明日も頑張ってみようと思います!

詳しく教えて下さってありがとうございました♥

• 1月25日