姉妹ママ
それでいいと思いますよ😊
うぃっちゃん
うちの地域だと、半日パートは認可保育園の申請対象外です💦
ぽちたま
就労で申請はできますが、午後からの勤務だと保育の審査基準になる就労時間が少ないと思います。
自治体によっては申請できない場合もあるので、確認したほうがいいと思います!
あい
就労で申請できますよ😌
私も午後パートの半日勤務ですが、住んでる地域は激戦区ですが終了勤務時間を気をつければ標準保育で預けれます(*^^*)
姉妹ママ
それでいいと思いますよ😊
うぃっちゃん
うちの地域だと、半日パートは認可保育園の申請対象外です💦
ぽちたま
就労で申請はできますが、午後からの勤務だと保育の審査基準になる就労時間が少ないと思います。
自治体によっては申請できない場合もあるので、確認したほうがいいと思います!
あい
就労で申請できますよ😌
私も午後パートの半日勤務ですが、住んでる地域は激戦区ですが終了勤務時間を気をつければ標準保育で預けれます(*^^*)
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント