ママリ
ずっとサービス業でしたが今は事務員やってます!
接客系だと日祝休みなかなかないですよね😭😭
とかげ
接客業は土日祝日が稼ぎ時だから出てほしいですもんね💦
私も今まで接客業しかしてなかったですが、今は大手飲食店の工場でパートしてます😊
はじめてのママリ🔰
私も以前は販売とか接客でした。
子どもが生まれて辞めて、今は保育園で保育補助として働いてます😊
土日祝はお休みです。
みき
カフェで平日働いてます^_^
もも
上の子たちが2歳、3歳の時に接客業から事務職に転職しました✨
お給料は下がりましたが土日祝休みで残業も無く休みや早退もしやすいです😊
コメント