※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりたん
妊娠・出産

妊娠の可能性について悩んでいます。基礎体温の変化や不正出血があり、旦那とのタイミングも合わせていますが、どう思われますか?気になって仕方がありません。

長くなります…

これって…妊娠してるでしょうか?

7ヶ月の子供がいますが、年子で二人目が欲しいと旦那に懇願し、今月ルナルナの排卵日に合わせて仲良ししました。基礎体温も直前からつけて、今旅行先でつけれてません。
基礎体温がうまく測れてないのもありますが、下がったあとゆっくり上がり、また下がってしまっており、今日不正出血がありました。
早すぎるし、痛みもないので生理ではまだないと思うのですが、茶色っぽく量はまだ少なめです。

もともとレスで、一人目もタイミングに合わせて子供が欲しいために月1回仲良しする!産後もちろん一度も仲良しなく、今月旦那に無理言ってタイミングを取りました。

といっても、旦那ももう一人欲しいと言ってくれてるので、できれば少ない回数で二人目授かれたらと思ってます。

この基礎体温。。。どう思われますか???

明後日からまたいつもの生活に戻るので基礎体温測り始めますし、あと1週間ほどで生理予定日なのですが、欲しい気持ちが大きすぎて、どっちなのか気になって気になってしょうがありません。
あまり、期待はしないようにしたいのですが…

みなさん…どうでしょう…

コメント

ぽぽりん

まだこの時期じゃ分からないですよ〜
まだ着床したかしてないか…くらいですし。

高温期が14日以上続いたら
妊娠の可能性があります。

• ゆりたん

ゆりたん

高温期が続けばと思ってたらすぐ下がったのでなんなのかと…
    待つしかないですね💦

• 1月24日
M

まだ着床したか、してないか…ぐらいの時期かな?と思います。なのでまだ何もわかりません。
とりあえず生理予定日まで様子を見て待つことが一番です!

• ゆりたん

ゆりたん

そうですよね💦ついつい焦ってしまいます💦

• 1月24日
  • M

ほしいなーと思うと焦りますよねー
    でも焦ってるとなかなかできないですよ…赤ちゃんが来たいときに来てくれると思うので、気楽に待ちましょう!

• 1月24日
  • ゆりたん

ゆりたん

本当に焦っちゃいます💦
    でも…そうですね!赤ちゃんが来てくれるようにリラックスします!!!!

• 1月24日
ミッフィ🐰

体温を見ると排卵日もあっているか微妙ですね😥
少ない回数で授かりたいならば排卵検査薬を使用した方がいいかと思います🌟

• ゆりたん

ゆりたん

そうですよね…完母だからまだ不順なので…
    ちゃんと排卵検査薬次回使ってみます!

• 1月24日