※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

夜中に7回嘔吐しましたが、半日以上吐いていないので心配です。今夜はもう吐かないでしょうか。

今日の夜中の1時から、1時間おきくらいに嘔吐がありました。6時半に吐いたきり吐いてはいません。その時点で7回吐きましたが💦
6時半の嘔吐の後、しばらく大丈夫そうだったので昼頃から水分をあげ始めて、夜にはおかゆとりんごをあげました。
夜中に何度も吐いている姿を見て、息子に申し訳ないですがわたし自身少しトラウマになってしまいました😢半日以上、嘔吐がない場合、今日の夜はもぅ嘔吐がないと見て大丈夫そうでしょうか、、、?油断はまだ早いですかね、、、

コメント

ナナ

息子も先週胃腸炎になりましたが1日空いてまた夜中に嘔吐しました😭
トラウマ凄い分かります!びっくりするし何回も処理しんどくなっちゃいますよね😥
一応寝る時は防水シーツの上にバスタオルなど敷いてもうそのまま捨てれる様にしてました💦
感染力がかなり強いのでお体に気をつけて下さい😭

• m♡

m♡

1日空いて嘔吐するときもあるんですね💦もぅ1日たったので大丈夫かなーと見てましたが油断できませんね、、昨日はびっくりしすぎて旦那に休んでもらいましたが今日は私だけなのでビクビクしてます😭

• 1月25日
ほちゃん

娘が18日に胃腸風邪になりました!
その時は、夜中に数回吐いたって感じでその日の朝に小児科に受診しました!
今わたしの周りでも流行ってるので受信したほうがいいと思います💦
胃腸風邪はほんとに感染力が強いので、本当に気をつけてくださいね💦

• m♡

m♡

3回吐いた時点で夜間に受診し、次の日もかかりつけに行って薬もらいました😭丸一日吐かなくて熱もなく元気もあるので大丈夫だと願いたいです、、、
    私自身、嘔吐することに慣れてないので移ったらと考えると怖いですね😞

• 1月25日
ひめ

今日病院へは行っていませんか?
吐くのは落ち着いたのかなー?とは思いますがそんなに吐いたなら脱水が気になりますos1とかは無いですか?

• m♡

m♡

3回吐いた時点夜間、次の日にかかりつけの病院に行きました!!OS-1もらいました😌👍なんとかそこからは吐かずにいますが下痢はもしかしたらこれからなのかなと考えると油断できませんね💦

• 1月25日