※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
その他の疑問

楽天市場の買い物で得たポイント(画像の上)とマクドナルドの楽天ポイン…

楽天市場の買い物で得たポイント(画像の上)とマクドナルドの楽天ポイント?って同じ共通のポイントなんですかね?󾭛
この間マクドナルドへ行き、画像下のカードを使ってハンバーガーなどを買いました!
でも楽天を見てもポイントが減ってない気がします。
もし別々のポイントだとしても、このカードを作ってからそんなにマクドナルドは利用してないのに2000いくらか貯まってるようで、そのポイントでマクドナルドを1000円以上買ったのですが…󾭛
もし楽天ポイントとこのカードのポイントが同じだとしたらもうポイントでは買いたくなくて😱
明日マクドナルドへ行きたいので知りたいです(´;ω;`)
わかる方宜しくお願いします😂😂

コメント

杏仁豆腐

クレジットカードと紐付けているのであればポイントは合算してると思います!

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

特にこのカードとクレカは何もしてないぽいんですが、やはり同じポイントなんですかね?😭
    ありがとございます🎵

• 1月25日