※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marie*
家事・料理

今夜はクリームシチュー♪みなさん、クリームシチューの時のおかずはなん…

今夜はクリームシチュー♪みなさん、クリームシチューの時のおかずはなんでしょう?パン、サラダの他に何を作ろうか悩み中です(ーー;)教えてください!

コメント

うちは鮭のムニエルをつけたりします(*^^*)

• marie*

marie*

ムニエルいいですね!次シチューの時にはムニエルにしてみたいと思います!
    ありがとうございます。

• 2月5日
ひなママ

シチューの時は唐揚げかハンバーグです✨😊
基本、ハンバーグかな🎵🎵
シチューだけにしたいけど…
たまにこれだけ?と言われるので💦

• marie*

marie*

うちはいつも唐揚げなんですけど、挽き肉があったのでミニハンバーグ作りました!うちもシチューだけって物足りないみたいで(^_^;)ありがとうございます♪

• 2月5日
s2

私は今日カレーですが
さつまいもの揚げ物にバター乗っけたやつと春雨サラダとお漬物ですね(笑)
バラバラですけど、食べたいものを作ってます(笑)

• marie*

marie*

さつまいも+バター、最高の組み合わせですね!私もシチューのとき、何故かお漬物食べたくなります笑

• 2月5日
yummy

昨日シチュー作りました*\(^o^)/*
オムレツとエリンギバター炒め作りました!

• marie*

marie*

オムレツ!全く頭になかったです(;´∀`)お野菜も細かく入れられるし、いいですね~!

• 2月5日
颯くん竣くんママ

わたしも今日はシチューです( ´∀`)
基本シチューの時はパンなので
サンドイッチとホットドッグ作りましたw

• marie*

marie*

うちはフランスパンをカットして出すだけなので、サンドイッチやホットドッグを作るなんて素敵な夕食ですね!今度作ってみたいと思います♪

• 2月5日
ぽぽん

私のとこはシチューとカレーは同じ扱いなのでサラダしか作らないです(*´ー`*)
他にも作る家庭尊敬します✨

• marie*

marie*

同じくです~(^_^;)シチュー作って力尽きます…今日は頑張ってみようと思います笑

• 2月5日
さぁ

私もシチューの時はサラダ位なので皆さん尊敬します((´∀`*))
シチューの具は大きめの鶏肉とかにしてメインぽくしてますw

• marie*

marie*

わかります!うちでは大きいお皿に盛ってメインにしてます(^_^;)

• 2月6日