※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピタピ🥤❤︎
妊娠・出産

上の子の妊娠時は食べつわりでしたが、今の子の妊娠時はさっぱりした食べ物を好み、お茶を飲むようになりました。性別に関係があるでしょうか?

上の子の妊娠の時と今の子の妊娠の時と
つわりが全然違います😳😳
これは性別関係あるんですかね??
上の子の時は食べつわりでした‼️
今の子はそこまで酷くないですが、
さっぱりしたのを好みます。サラダとか果物とか
そういったものがほしいです。
あと、滅多にお茶飲まないのに、お茶飲むようになりました‼️

コメント

ママリ

私も上の子と下の子のつかりが異なってました!男の子の時はお肉の塊が食べたくて食べたくて…!毎日、肉肉肉って言ってました笑
性別は違いました(*^^*)

  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    そおそおそおなんです!!😳😳
    めっちゃ肉とか味の濃いもの好んでました‼️笑笑
    一緒です^_^

    性別違ったっていうのは2人目女の子だったってことですか??😄

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    1人目が女の子で2人目が男の子でした😊男の子の時だけ焼肉や焼き鳥屋に行きたくてしょうがなかったです笑

    • 1月24日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    あ、3人目だったんですね^_^
    ごめんなさい、表示が見えてなくて、
    今わかりました😄
    ちなみに女の子の時どんな感じでしたか?

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    女の子の時はお肉なんて思ったことなくて、スイカなどあっさりした食べ物をずっと食べました(*^^*)

    • 1月25日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    そうなんですね!!
    私も肉とかよりあっさりのがよくて、
    女の子かな〜??と少し期待をしたり…😆😆笑笑
    まぁ、元気で生まれてきてくれれば
    どちらでもいいんですけどね💓

    • 1月25日
まるきち

私も上ふたりは吐き悪阻、下ふたりは食べ悪阻と真逆でしたー!!
関係あるのかもですね😆✨

  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    関係あるんですかね、やっぱり😊😊

    4人目なんですね‼️素敵です💓
    あと少しですね^_^
    出産頑張ってください😋

    • 1月24日
rinrin

私は1人目は毎日何度も吐き続け5ヶ月まで続き、2人目は吐いても3〜4日に1回とかで12週頃には落ち着き、3人目はとにかく何にも食べれずに頭痛が酷く、、、
全部違ったけどみんな女の子です😅

  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    そおなんですね‼️
    でも、女の子だと食べれない感じなんですね😭😭

    • 1月24日
づう🌸

長男の時は肉肉肉肉!!!
焼肉、カツ丼。そんなのばっかり食べてました!悪阻なしです!
次男妊娠中、サラダ、生クリーム
スナック菓子も食べれなくなり
体重も増えず女の子と言われてたのでやっぱり全然違うなーと思ってたら32wで男の子だとわかりました(笑)
悪阻は1週間ほどちょっと気持ち悪いくらいでした💦

あんまり関係ないかなと😂

  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    関係ないんですね!笑笑

    詳しくありがとうございます🙏💓

    • 1月24日
ママリ

1人目は男の子で吐きづわりで、甘いものしか受け付けず
2人目は女の子で食べづわりと吐きづわりで、塩っ辛いものしか受け付けなかったです😭

  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    甘いもの受け付けると女の子って
    聞きますよね!でも、男の子だったんですね😳😳

    塩っ辛いものわかります‼️

    • 1月24日