コメント
まま
私は会社に行き手続き行いました!
行ってみるのが一番だと思います!
ちんちろ
給付金申請、自分から言わないと送ってこない会社ってあるみたいですよ。
また、うちの会社みたいに手続きは4ヶ月後って規定で決めてる会社もあります。(会社側は、4ヶ月以内までに申請すればokなので)
-
ままり
そんなことあるんですか?!😭
会社に連絡してみます!!- 1月24日
まま
私は会社に行き手続き行いました!
行ってみるのが一番だと思います!
ちんちろ
給付金申請、自分から言わないと送ってこない会社ってあるみたいですよ。
また、うちの会社みたいに手続きは4ヶ月後って規定で決めてる会社もあります。(会社側は、4ヶ月以内までに申請すればokなので)
ままり
そんなことあるんですか?!😭
会社に連絡してみます!!
「育休」に関する質問
育休中なのにいつもご飯も作らずダラダラ過ごして一緒にお昼寝してます🥱 ご飯は私が子どもを寝かしつけている間に旦那が作ってくれます🤭 買い出し、献立決めはして、ホワイトボードに書いておくと出来上がります。 食器洗…
お宮参り•お食い初めについて…(ほぼ愚痴かもしれませんが、良かったら聞いてください) 私と夫の考えとしては、2人とも育休(夫:3ヶ月、私:1年)を取る事もあり、お金はあまり使わないようにと夫、私、子の3人でやろうと…
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
お金・保険人気の質問ランキング
ままり
年末に行ったんですけど何にも言われなくて💦
私もその時聞けば良かったんですが😭
連絡してみます!