※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

つわりで何食べても何飲んでも口の中が気持ち悪い感じがします。皆さんはどんな食べ物飲み物食べたり飲んだりしてますか?

つわりで何食べても何飲んでも口の中が気持ち悪い感じがします。皆さんはどんな食べ物飲み物食べたり飲んだりしてますか?

コメント

domama

甘さのない炭酸よく飲んでました!
あとは口の中が気持ち悪いなあと思ったらミンティアなどよく食べてました✨

• アンパンマン

アンパンマン

回答ありがとうございます!
    甘さのない炭酸はまだ試してなかったです!ほとんどの炭酸はその時はスッキリしても時間が経つと気持ち悪くなってしまって…
    ミンティアは何味ですか?
    ガムで甘いのもミント系もダメになりつつあって。

• 1月24日
  • domama

domama

炭酸も強炭酸をよく飲んでました!
    ミンティアとかフリスクとかですが、ソーダ味やグレープ味などもあったのでお腹ゆるくならない程度によく食べてました✨

• 1月24日
  • アンパンマン

アンパンマン

水があまりダメなんですが炭酸大丈夫ですかね?
    ミンティアのソーダ買って試したらしばらくすると気持ち悪くなるんですがまた食べると大丈夫になりを繰り返してました!グレープ味も試してみます!

• 1月25日
とみぃ

最初はりんご、その次は素麺その後はカロリーメイトのブロックなら食べられました( ̄▽ ̄;)
飲み物はカルピスソーダ→オレンジジュース→アクエリアス→リアルゴールド→ミルクティー→グレープフルーツジュース→デカフェの生茶です(´・ω・`)

• アンパンマン

アンパンマン

りんごもカロリーメイトもダメで。
    どれも試したんですがダメでした。

• 1月24日
はじめてのママリ

氷、トマト、おぼろ豆腐、みかんゼリーをひたすら食べてました💦

• アンパンマン

アンパンマン

氷とトマトとみかんゼリーはダメでした!
    おぼろ豆腐はためしてみょうと思います!

• 1月24日
k-mama

甘いものがだめで塩辛いものが食べたくなったのでおかきや、ハッピーターン、後サラダ巻きは食べれました😌
飲み物だと、コーヒーと爽健美茶はいけました。

• アンパンマン

アンパンマン

回答がありがとうございます!
    甘いものダメです。食べれても少しすると気持ち悪くなってダメでした。
    今はこれと言って食べたいのがわからなくなってしまいました。
    爽健美茶試してみます!
    カフェインとかは大丈夫ですかね?

• 1月25日
  • k-mama

k-mama

なにか食べれるものが見つかるといいですね😥💦
    爽健美茶はノンカフェインですし、コーヒーも飲み過ぎなければ大丈夫だと思います!

• 1月25日
ともにゃん

何にも食べれず吐きまくって点滴しましたが、頑張って飲めたのはポカリ、ジンジャエール、玄米茶ですね。
パイナップルと豆腐、目玉焼きは食べれました!!

吐きそうになったら水を大量に飲んでから吐くと胃液が薄まって、口と食道の気持ち悪いのが軽減されましたよー(>人<;)
辛いですよね、早く終わることを願ってます!!

• アンパンマン

アンパンマン

ポカリにジンジャエール最初は良かったのですが後々気持ち悪さが…
    豆腐と目玉焼き試してみます!
    吐きそうになったら水を大量にもやってみます!
    ほんと辛いですよね…
    でも我が子も頑張ってるから頑張らなきゃですね!

• 1月25日
JASMINE

一人目の時は吐き悪阻でパイナップルしか食べられませんでした。
今は食べ悪阻、吐き悪阻がありますが一人目の時よりは食べられてるなーとは思います。が飲みもの受け付けないものが多いです💦まずは麦茶が駄目になり、ジュースも100%のパイナップルかオレンジが一番のめます💦

• アンパンマン

アンパンマン

100%はどれも試して甘さがありダメでした。麦茶はダメな時もいい時の差が。
    パイナップル試してみます!

• 1月25日
ほし★

妊娠中はずっと無糖の炭酸水を飲んでます!今はお茶も飲めますが、初期は炭酸水かオレンジジュース位しか受付ませんでした😭
食べ物は果物が食べやすくて、パイナップルとスイカは頻繁に食べてました。

• アンパンマン

アンパンマン

オレンジジュース飲めてたのが後々気持ち悪くなりダメになりました。スイカ試したいんですが時期が時期であまり売ってないですよね。
    パイナップル試してみます!

• 1月25日