※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
家族・旦那

旦那といると憂鬱です。なにをする訳でもなくただ一緒にいるだけで凄く…

旦那といると憂鬱です。なにをする訳でもなくただ一緒にいるだけで凄く憂鬱です。旦那の事が嫌いなわけではないです。付き合ってる頃は5年間遠距離恋愛をしていてその時は月に1、2回会っていて一緒にいるのが凄く嬉しかったんですが結婚してからは付き合ってたときのように楽しくないです。子供が産まれて3カ月ですがまだホルモンバランスも安定してなくてそのせいでしょうか。どうしたら夫婦生活楽しく過ごせるのでしょうか。先が不安です。皆さんは旦那さんが帰ってきた後色々話したりしますか?もともとそんなに喋るタイプの人ではないのですが会話も少ないです。

コメント

あーくんママ

産後はそういう時期ありましたよ😊
育児が落ち着いてきたら
旦那さんと関わる時間も増えて
今は仲良しです!

• ★★

★★

旦那さんとも会話でもなんでもスキンシップは大事ですね😩

• 1月24日
airu

楽しくすごそう!と思うと自分ばかりが変に気を遣ったりしてしまうし、喋るタイプの旦那様でないとのことなら楽しくしようと話しかけてるのに返事それだけ?となってしまうのかなと思います😢
私はいつも今日の息子の一日の様子を話したり写真や動画を見せたりして自然に会話をしています♫
付き合ってから今年で8年となりますがお互いあだ名で呼んだりマンネリを防いでます!
ホルモンバランスのこともあると思うのでイライラしたときはお子さんのお顔を見て落ち着いてみて下さい☺️

• ★★

★★

1日の息子の様子などきっかけにわたしからも自然と話しかけてみます。付き合って6年ですが今更あだ名は恥ずかしくて呼べません…😭マンネリ化しないように旦那さんとも自然とスキンシップ取る様にしないとなぁと思っています😖

• 1月24日