※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケニー
妊娠・出産

17週4日の妊婦です。最近、胎動を感じるようになりました。ソファに座っていたり横になっていると、赤ちゃんの動きを感じます。皆さんも同じような感じですか?自分の勘違いだったら嫌だなと思います。

17w4dです(・∇・)

昨日の夜中と朝で
ぽこぽこ~となんとなく胎動かな…?って思ってから
初めての胎動か~こんな感じなんだな~☺️って
嬉しさを感じてたら
今日はやけに動いているような(笑)
じっとソファにかけていたり、横になっていると
動いているのを感じます🤰

皆さんもこんな感じですか?😅
自分の勘違いだったら嫌だなと思い…(笑)

コメント

ママリ

自分がリラックスしてるときに1番胎動を感じます!
そのポコポコは体動かもしれませんね😊

  • ケニー

    ケニー


    やはりそうなんですかね☺️☺️
    今日は仕事もないし、休みの日だったのでリラックスしてる心地がよかったのかな😅(笑)

    • 1月24日
deleted user

最初そんな感じでした🤣
オナラ我慢してないのになぁって勘違いするくらいの!
これからどんどん大きくなるの楽しみですね😍

  • ケニー

    ケニー


    私もぽこぽこって動くので
    腸の動きか…?って思っておならを待つんですが
    そんな感じもなく(笑)

    ほんとに楽しみです😆❤️

    • 1月24日