※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
子育て・グッズ

病院へ行くべきか相談中。赤ちゃんが吐き戻しをしており、初めてで不安。食べ過ぎか体調不良か悩んでいる。

病院に行くべきですか?

9ヶ月に入ったので今日から三回食を始めました。

お昼ご飯後に愚図っていたので授乳したらウトウトし始めたので縦抱きに変えた瞬間にたくさん吐き戻してしまいました。

また就寝前のミルクもいつもは飲み干すのに今日は少し残して、少し吐き戻しました。

産まれてから吐き戻しをほとんどしたことがないので初めてのことで少し不安です。
熱はありませんでした。

三回食で食べさせすぎでいるのか、体調が悪いのか悩みます。
明日病院に行くべきですか?

コメント

産後太りやばめ。

うんちの色はどうですかー??
下痢してないですか??
うちの子は先月同じ感じで、
感染性胃腸炎でしたよ( ´•д•` )💦

  • ともこ

    ともこ

    元々便秘なのですが、ウンチはいつもと変わりありません😭
    明日の朝から念のため病院に行こうかと思います。
    ちなみに発熱はありましたか?

    • 1月24日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    発熱なかったです(´×ω×`)
    ある子とない子といるみたいで…💦
    感染性胃腸炎でなくても、
    吐くということは、消化器が
    弱ってるのもあるでしょうからね( ´•д•` )💦
    念の為行った方が安心でしょうね><♡

    • 1月24日
  • ともこ

    ともこ

    ありがとうございます!
    悩んでいたので聞けて良かったです😭

    • 1月24日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    何もないといいですね🙌
    1週間くらい大変だったので💦💦
    お大事に…🙇💕

    • 1月24日
  • ともこ

    ともこ

    ひー!覚悟します😭
    家族まで移らないといいんですが…

    • 1月24日