※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

vitafulという電子タバコの本体は買わない限り手に入りませんか?それとも配っていたりしますか?

vitafulという電子タバコの本体は買わない限り手に入りませんか?それとも配っていたりしますか?

コメント

配ってるのは聞いたことがないですね
でも、IQOSやgloのような電子タバコというより
電子タバコ風のもので害はなく
ビタミン、水蒸気って感じですよ!

• あい

あい

男性でも使う人が多いでしょうか?
    夫の鞄で見つけました。

• 1月24日

退会ユーザー

男性でも使う方いるんじゃないですかね??

でも私ももし旦那のカバンに入ってたら何故タバコじゃなくわざわざビタミン摂取?と疑ってしまうかも。

高いものじゃないのでこっそり取り上げて、あれどこ行った?と探してるそぶりがあれば旦那さんのものじゃないですかね?

気づかないなら旦那さんのものじゃないかと

• 1月24日
  • あい

あい

ちょっと疎いので質問させていただきました。フレーバー?があるんですかね?
    喫煙歴はありますがとうの昔に辞めて、おまけに喘息ぽくなったのでタバコは吸わないと誓っています。
    これってコンセントで充電したりしますか?

• 1月24日
YY

買わない限り手に入らないと思います、、、
配ってるのは聞いた事ないですが、、、
配っていたと言ってたんですか??
もしかしたらキャンペーンとかで配る可能性も絶対ないとは言い切れませんが、、、うーん??新しいフレーバーとかが発売されたらキャンペーンやる可能性もないとはいいきれない、、、かなぁ?
でもそういうキャンペーンは新宿とか人の集まる場所でしかやらないと思いますけどね(^-^)

• あい

あい

いえ、こっそり見つけてしまったところです。
    これ何だろから始まったので知識がなく…😅スタイリッシュなので女ものなのかなと思ってしまいました

• 1月24日
  • YY

YY

そうですね、、、女性向けの商品ではあります!男性が使ってたらなんか、、、、ちょっとダサい、、、(^◇^;)
    でも例えば家族のために禁煙したくて!とかならダサくない!笑
    旦那さんはタバコ吸う人なんですか??

• 1月24日
  • あい

あい

やはり…タバコは数年前にやめてます。喘息も酷くなってて通院してたので懲りてるはずです。元々ヘビーでもないですし。
    そんな人が吸い始めるものですかね😅

• 1月24日
  • あい

あい

ちなみに吸い口?って汚れてきますか?
    透明なカバーみたいなのがついていてまだ割とキレイに見えました。

• 1月24日
  • YY

YY

うーーーーん、、、難しいところですね。
    私も昔吸ってました。
    しかも喘息気味で吸うとめちゃくちゃ気分悪くなります。苦しくなります。でも、お酒の席で誰かが吸ってると吸いたくなっちゃうんですよね、、、
    だから一本もらって吸って具合悪くなる。。。もちろん日常生活でも吸ってないので、久しぶりに吸うと余計具合悪いし一ミリも美味しくない。なのに、もう一本吸いたくなる。これはもう明らかに中毒症状思い出してる状態だなー、、、って思います。
    なので、そういう時のためにビタフル買おうかな?って思ったことあります。私の場合はお酒の席の頻度が半年に一回あるかないか?位なので、いや買うほどではないかーと思ってやめましたが、旦那さんは飲みの席に行くこと多いのではないですか??
    その度に誘惑に勝とうとしてる、、、または負けてしまって後悔してる、、、というのを繰り返してたのかも、、、??
    もう封を切って使ってしまってる状態なら、誰かにプレゼントということもないだろうし、、、かと言って女性が吸ってたのがカバンに入ってたのか??というのも勘ぐりすぎかな??と思うので、、、

もし、タバコの誘惑に勝つためにしていることなら咎めないでほしいですし、、、言ってしまえば香り付きのただの水蒸気なので、、
    女性のものが入ってたのだとしたらそれは大問題ですけど、、、

吸い口の汚れは人によると思います。
    ただ、タバコのようにニコチンなどは入ってないので、ふつうに使ってるだけならそこまで汚れるものではないと思いますよー

• 1月24日
  • YY

YY

ちなみに、充電して使うタイプと使い捨てタイプがありますよ!

• 1月24日
  • あい

あい

詳しくありがとうございます!
    少し調べてみたら元喫煙者の私にも魅力的に思えてきました笑
    飲み会が多くて周りは喫煙者ばかりです。この数年でたまに吸ってみたり、タバコの残りを捨てれずにいる姿を見てるのであり得るかもしれません。
    プレゼントされたのかな?とか女性のが紛れた?とか思ったんですけど、割と堂々と見覚えのない充電器があったのでそれかもしれませんね。
    男性なら電子タバコの情報もきっと早いですよね!

• 1月24日
  • YY

YY

そうなんですね!
    だとしたらタバコ吸うよりは体にもいいし、、、と吸い始めたのかもしれませんね(^-^)
    あと透明の吸い口??はもしかしたらキャップの部分かも??です。確かビタフルは直接吸うやつだったと思うので、、、友達の一回吸っただけなのでもしかしたら別売りのそういう部品もある可能性ありますが、、、

• 1月24日
  • あい

あい

新品の時についているカバーのようでした!捨てずに毎回カバーするんですかね?
    いずれにしても女の影ではないとわかりすっきりです😭
    ありがとうございました。

• 1月24日
  • YY

YY

うーーーん、、、あんまりつけたままにする人はいないと思います、、、が、
    旦那さんが飲み会の席だけで使ってる場合は、使うたびに拭いてしまってる可能性もあります!
    頻繁に使ってない、
    もしくはまだ使っていない、
    綺麗好きなので毎回しまってる、、、のどれかでしょうか?(^◇^;)

すっきりでよかったですーー(^-^)

• 1月24日

ドンキや、コンビニでも売ってますよ👍ネットでも買えます!!
1つ3000円くらいです!!
男の人でも使う人はいると思います!

• あい

あい

男女関係ないんですね。タバコを吸うような女は嫌いなはずなので気のせいと思いたいです。
    これってコンセントで充電したりしますか?

• 1月24日
ゆたぽん

パチ屋の景品で置いてましたよ😊

• あい

あい

お店でも売ってるということですよね?
    ありがとうございます。

• 1月24日