※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはにほへと
その他の疑問

私も旦那も喫煙者ではありません。が、今日iQOSのクリーナーキットのサ…

私も旦那も喫煙者ではありません。が、今日iQOSのクリーナーキットのサンプルが旦那宛に届きました🙄よく分からないんですが、こういうのってiQOSの会員登録みたいなのしてないと届かないはずですよね?🤔届いた方は会員登録みたいなのされてますか?わかる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

あーのまま

私も届きましたよー
iQOSを買う時に、アカウントを作る(会員登録)と3000引きのクーポンが使えます。
そして保証が半年ですが、商品登録をすると保証が1年になります。
アカウント作成か商品登録をする時のどちらかが忘れましたが、その時に住所登録もします。

もしかすると、友人などでクーポンが欲しいから、登録して 友人などにあげたか、
自分で買って 登録したかのどちらかになると思います。

• いろはにほへと

いろはにほへと

なるほど!そういう流れになっているんですね💡
    友人にあげたと言ってくれることを信じて仕事から帰ってきたら旦那に聞いてみることにします❗️

• 1月24日