※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日にプレゼントで迷っています。アンパンマンことばずかんとアンパンマンレジスターのどちらが良いか教えてください。経験者の意見を聞きたいです。

来月息子が2歳の誕生日を迎えるにあたり、プレゼントを何あげるか迷っています。

私としては言葉をもっと覚えてほしくてアンパンマンことばずかんをあげたいのですが、おそらく今あげたら喜ぶのはアンパンマンレジスターです(レジごっこにハマってるので)。
どちらが良いと思うか、いいねで教えてください!

また、どちらか持ってる方がいましたら、子供のハマり具合や使い勝手等教えてください。

コメント

さえぴー

アンパンマンことばずかん!

さえぴー

アンパンマンレジスター!

mayo

レジスター持ってます!
長女2歳のクリスマスにプレゼントしてもらいました。
レジ機能だけでなく、言われた数字を押すゲームや、足し算ゲーム、電卓機能もあって、もうすぐ4歳になる今は足し算ゲームにハマってます。
次女やお友達とお店屋さんごっこしたり、長く使えるおもちゃだと思います。

• さえぴー

さえぴー

レジスターだと遊ぶだけかと思いましたが、数字の勉強もできるんですね💡
    それならレジスターもアリです(^^)

• 1月24日
mamaりん⭐︎

言葉図鑑は2歳の誕生日に姉からもらい、レジスターはクリスマスにあげました😃

どちらもよく遊んでいますよ😊
図鑑は色々クイズがあったり英語にも切り替えられるので、長く使えると思います😊

レジスターは何でもピッと通るので家にあるもの何でもピッピ ピッピ やってます😁

• さえぴー

さえぴー

レジスターは何でもピッとできるんですね💡それなら家にあるおもちゃでもごっこ遊びできますね🎵
    最初レジスターは遊ぶだけかと思ってましたが、数字のお勉強にもなりそうなので、それなら今喜びそうなレジスターにしようかなと思いつつあります(^^)

• 1月25日