※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
妊娠・出産

10週目から夕方の悪阻がひどくなりました。ピークはいつ頃でしょうか?個人差はありますが、何週くらいで収まるでしょうか?

10週に入ってから夕方からの悪阻が酷くなりました。今がピークなんでしょうか?

個人差はあると思いますが、何周くらいで落ち着きますか?

コメント

みっち

わたしは16週くらいから落ち着いてきましたが、20週くらいまではたまに吐くこともありました😭
振り返ってみると9〜11週くらいが一番辛かったです💦
夕方辛いの分かります😖💦

るん

7〜安定期前までありました!
私の夕方から夜で朝は収まったり
夜タイプでした😱

ひろ

私はつわりの始まりは朝型だったのに、いつのまにか夕方から夜が気持ち悪くなりました!
それも10週前後から酷く…
8週目あたりがピークだと思っていたのに10週目からの方が辛かった日が多かったように思います💦
今14週ですが、先週は比較的楽でつわりも終わりかなと思いましたが、ピーク時に比べるとだいぶ軽くはなっていますが、夕方からの気持ち悪さは今もありますT^T
つわりほんと辛いですよね。
お互い頑張って乗り越えましょう!!

私は7ヶ月ごろに落ち着いてきましたが、それまでは昼夜を問わずずっと船酔いな感じでした😂

8.9週頃がピークだったんですかね?
未だに吐いたりして日々体調が変わるので仕事まだ休んでます( ˙ཫ˙ )
安定期入るころには無くなることを信じて頑張ってます!

sooooooo

妊娠初期の頃はなく、安定期に入ってからありました😢

コジコジ

皆さんありがとうございます!
今がピークでもう少し続きそうですね💦ありがたい事に仕事中は全くつわりが無いのでなんとかやっていけます😊