
妊娠10週目で赤ちゃんの存在に不安を感じています。つわりも少なく、胎動も感じられず、検診までの期間が長くて心配です。他の人は聞こえているエンジェルサウンズでも音が確認できず、流産を心配しています。皆さんも同じような不安を感じますか。
妊娠10週目です。
ほんとにお腹に赤ちゃんいるの?ってなります。
つわりもあまりなく、、(不安🥲)
胎動も感じられないし、検診までまだだし、、、
エンジェルサウンズやってみても聞こえなくて、、(9週10週で聞こえてる人いるのに)
それで不安になり、、生きてる???ほんとにいる??
って毎日流産してるんでは?と、不安になります、、
皆さんもなりますか??🥲😭
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)

退会ユーザー
血出てなきゃ大丈夫ですよ!!
つわりないなんて親孝行すぎるし胎動もまだまだ先だしエンジェルサウンズもまだじゃないですか?

h
私もつわりがなくて初期は毎日不安でした😭
仕事柄かなり体を動かす仕事でしたが重いものなどはできる限り持たずに休める時は横になって休むようにしていました!
腹痛や出血がなければ大丈夫ですよ💓

はじめてのママリ🔰
悪阻があるのも辛いですが、悪阻が終わって胎動が分かるまでが私も1番不安でした😭
ずっと不安だけど、安定期入るまでの検診が4週に1回ってのも不安すぎますよね💦
エンジェルサウンズは、妊娠初期だと、赤ちゃんの位置とかの条件が会わなきゃ中々聞こえないですよね😭
私は、家にあった本当の聴診器で探って聞いてました😂(ちゃんと聞こえたのは18週くらいでした笑)

はじめてのままり
私も毎日不安です🥲
私は結構つわりしんどかったんですが、13週後半になって軽くなってきて、お腹もまだ出ていないし胎動ももちろんなく…
2回流産経験ありますが、その時もつわりバリバリあったし出血も腹痛もなかったけど心拍止まってたんで、症状だけじゃ分からないんですよね💦
エンジェルサウンズはもう少ししてからの方が安定して使えると思いますよ(私は買ってません😂)
お互い無事に産まれてきてくれますように!
コメント