※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

高校時代から仲良しの男友達が毎日電話して遊びたいと誘う。手をつないだりして嬉しいが、気持ちがわからず悩んでいる。どうしたらいいか迷っています。

高校1年の時から部活でずっと一緒で仲良しの男友だちがいるんですけど、その子が毎日毎日電話したいと言ってくれるので毎日してるんですけど、その電話で遊びたいといわれ遊びに行きました。それを何回も繰り返してると
手つないできたりされます。
その行為はとても嬉しいんです。
でも、どういう気持ちでしてるのかわからなくて
聞きたいけど聞きにくくてどうしたらいいかなやんでます。
あ、ちなみに彼氏ではないです。

コメント

deleted user

シンプルに、リーさんのことが好きなのではないですかー?

  • りー

    りー

    そう思ってくれてると嬉しいんですけどね😂
    やっぱり本人に聞くのが一番ですよね。
    勇気いるけど頑張ってみます💪

    • 2月7日
あーか

そればっかりは相手しかわからないと思います。。
好きなのかもしれないし、ただの欲求満たしたいだけなのかもしれないし…

  • りー

    りー

    やっぱりそうですよね😭😢
    頑張って次会った時に聞くことにします。

    • 2月7日