※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

せっかくあなたの為にした事を、、、なんで!?って思っています。ある日…

聞いてください!
せっかくあなたの為にした事を、、、なんで!?
って思っています。

ある日、旦那から書斎が欲しいなー!て言われました。
ウチは2LDKです。片方は寝室、もう片方はテレビ見たりコタツでゆっくりしたりお客さんが来たらお酒飲んだり色々な事に使う部屋です。
もう書斎を作る部屋なんかはありません。
だけど、何とかしてあげたいと思い寝室に押し入れを取払ったみたいなちょっとしたスペースがあるのでそこに作ってあげようと、本を置ける台を準備して椅子も置いてあげました。
なのに、旦那にえ?ここ?せまくない?と言われました。
けどもう他にどう考えても作るスペース無いし・・・
てか、私は自分が1人になる場所ないし!それなのに旦那のスペースは作ってあげようとしてそんなこと言われないといけませんか!?
腹が立って、とりあえず旦那のために作ったスペースに居座ってます。なかなかいい具合の広さで居心地も悪くないのに・・・。

コメント

おかわり姫

そんな文句言う人にスペースなんてあげる必要ないですよ。
自分のスペースにしちゃいましょー

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんともう自分の場所にしてしまいたいです(笑)

    • 1月24日
peacebasket23

じゃあ私が使うわって使っちゃったらいいと思います😁

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そーですね🤣(笑)

    • 1月24日
まろん

自分で使っちゃいましょう😁
実行する前に話し合ってみたら良かったかなと思います!
部屋はないから、あそこのスペースを使うのはどうかな?って言ってみるとか。それが嫌なら諦めるかもう引っ越すしかないよね😂とか。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    それがですね!
    ここのスペースにつくろうか?って聞いたら旦那はいいねー。って言ったんですよ😡
    でも、旦那はえ?ここって言ったっけ?覚えてない!らしいです。ほんとムカついてこのイライラのやり場が無いです(笑)

    • 1月24日
さぴよ

ワタシも上の方と一緒で
どこに広い書斎作るスペースがある?
家、広いとこに
引越してくれるわけ?
このスペースが限界やし
作ったのにいらんなら
私が使うわー!って使ってやりますw

てか、まず現実みたら?
って言ってやりますw

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    それがなんとちゃんと私は言ったんです!!
    以下は上の方の私の返答を見て下さい(笑)

    ほんと、現実見ろって言ってあげたいですね😤
    私が使います!(笑)

    • 1月24日
まい

私ならかなり腹立つので😂
その言葉言われた瞬間に
私のスペースにするか
元々置いてた荷物をそこに速攻置いてますね!笑
うちは2DKで自分の部屋か1人でゆっくりパソコン触れる場所が欲しいと
言われましたが
1つはキッチン&リビングで
もう一つは寝室と娘の遊ぶ部屋
あと一つはクローゼット部屋に
してて荷物だらけですが
その部屋にスペースあげましたが
条件として、仕事帰ってきたら
娘のお風呂等させて少し遊んで娘が寝てからね★
って言ったんですが睡魔に勝てない旦那なのでそのスペースに座った事
この2年で数回しかないですwww
なんせ常に眠たい症候群で睡魔に100パーセント勝てないので😂笑