※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすママ
お出かけ

現在、1歳2ヵ月になる女の子と妊娠9ヵ月です、もうそろそろ二人目が年子…

現在、1歳2ヵ月になる女の子と妊娠9ヵ月です、もうそろそろ二人目が年子で産まれてくる予定なのですが、二人乗りのベビーカーを探しています。価格もお手頃でお勧めのベビーカーありますか?教えて下さい、だいたい各は2万~3万内なら嬉しいです。ちなみに、besreyの二人乗りベビーカーを検討しているのですが、もし使っている方がおられましたら率直な感想を聞かせてほしいです。

コメント

抹茶

昨日コストコに行ってきたのですが、29000円くらいで二人乗りのベビーカーが売ってました💦
メーカーまではわかりません。すみません(><)

• やすママ

やすママ

コストコにも二人乗りベビーカー売っていたんですね!情報ありがとうございます!一度調べてみます!

• 1月24日
  • 抹茶

抹茶

多分ふたり子供を乗せられるとしても首が座ってからって感じになりそうなものでした。
    前後で乗れるタイプのものでした。
    参考になるかはわかりませんが、調べていただけると幸いです(><)

• 1月24日