※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

これは妊娠してないということでいいですよね?もともと生理は始まった当…

これは妊娠してないということでいいですよね?

もともと生理は始まった当初からずっと不順で、現在も不順です。
それでも、先月は17日にきたので、もうそろそろかなとは思っていてまだきていません。

私は腎盂腎炎をたびたび繰り返していて何回も入院していて今回また再発してしまい、抗生剤を飲まないといけない状況なので、できれば今は妊娠してたら困ると思い、妊娠してたらいけないので検査してみたらこんな感じでした。

先月の生理後から中に出すことは何回かありました。
今まで上の子2人とも一回だけ出した機会に授かっているので、今回は複数回ということで少し心配です。

一応妊娠してる可能性はあるということを伝えて出来るだけ影響の少ない薬にはしてもらってますが、皮膚科の薬も毎日飲んでいたのでそれも心配です。

コメント

haru

尿をかけて判定の線が出るまでには線は出ませんでした。
十分後くらいの今はうっすら見えてる気がしてすごく心配です。

haha⋆*

線が見えるので妊娠されていると
思いますよ!?

• haru

haru

やっぱりそうっぽいですよね…
    今まで飲んでた薬が心配です

• 1月24日
  • haha⋆*

haha⋆*

病院へ行って薬の事も相談した方がいいかもですねー😊‼️

• 1月24日
  • haru

haru

とりあえず飲んでた薬を止めて早めに病院に行って聞くのが一番ですよね

• 1月24日
🍑

まず最初に1枚目だけを見ていたのですが、なんかうっすら見えるような気がします🤔その後に2枚目に気付いて、拝見させてもらいました!

ちなみに今回3人目を妊娠したときにharuさんと全く同じような感じでした😂

• haru

haru

じゃあやっぱり妊娠してるってことですかね😣?
    10分くらい経ってから線が出始めました。

• 1月24日
  • 🍑

🍑

うーん🤔なんとも言いにくいですが、私は同じような感じで妊娠してました!

私は予想外だったこともあり、ビックリしすぎて何度も何度も検査しました😂1回目に検査したときは真っ白で、翌日にもう一度念のために検査してやっぱり真っ白だー!と思って放置してて、捨てようと思って手に取ったところ、あれ!?うっすら線が見える!!と思ってもう一度したらやっぱり時間が経つとうっすら線が見える!!というような感じで妊娠してました🤰

• 1月24日
  • haru

haru

そうなんですね…
    私も大丈夫だったと思っていたら少し経ったあとにうっすらしてきました。
    2人目の卒乳後ずっと皮膚科でもらってるかゆみ止めを毎日飲み続けていて、何週かはわかりませんが4週後からは臓器に影響しやすくて奇形とかを起こしやすいというのを見たので心配で仕方ないです。

• 1月24日
  • 🍑

🍑

私も予想外でしたので、気付かずに薬は飲んでしまってました😢なのでそのお気持ちは痛いほどわかります。

心配になってネットで調べたところ、もしそういったお薬が赤ちゃんに影響していた場合は、育たなくて残念な結果になることもあるというような記事も見つけました。ただ、あくまでもネットに書いてあるものなのでなんとも言えないですが...

何はともあれ、haruさんの赤ちゃんに何も影響なく無事に育ってくれることを心から祈っています!

ほかの方もおっしゃってる通り、とても心配だと思いますが、考えすぎてストレスになると元も子もないのでゆっくりされてくださいね😢✨

• 1月24日
  • haru

haru

ありがとうございます。
    明日行けたら病院に行こうと思っていましたが、上の子が今日の夜急に熱が出てしまい行けそうにないです…
    先生から安心できる言葉を聞けるといいです。

• 1月24日

線見えるので✨妊娠されてると思います❣️

• haru

haru

やっぱりそうですよね。
    ずっと飲み続けていた薬と、今回の病気で抗生剤を飲まないといけないので不安です…
    3人目欲しくて中にも出すようになりましたが、このタイミングで再発してしまって🌀

• 1月24日

退会ユーザー

そうだったんですね(ノ_<)

とにかく病院に行って先生に
    薬をどうしたらいいか相談した方がいいですね😢

心配ですが、
    考えすぎてストレスにならないように
    してくださいね😔

• 1月24日
  • haru

haru

ありがとうございます😢