※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
ココロ・悩み

産後5ヶ月で、スライム状の透明のオリモノが出た。生理再開かどうか知りたい。同じ経験の方いますか?

産後5ヶ月になります。先ほどトイレにいくと、スライム状の粘りの強い透明のオリモノがでました。こんなこと初めてで(∵`)生理が再開することなんですかね?同じようなのになったかたいらしたら(∵`)

コメント

sking

私は妊娠前から排卵期になるとそのようなオリモノが出ていて産後4ヶ月で生理が再開する前も出ました!
生理再開前は出なかったです!

• みくろ

みくろ

排卵とゆうことは..もう少ししたら生理くるってことなんですかね?!パンツに固まりみたいに、へばりついていてビックリして:( ;´꒳`;):こころもちか、お腹も痛いような..

• 1月24日
  • sking

sking

もしそれが排卵のオリモノだったら生理再開するかもしれませんね!
    私はそのオリモノが出るときは排卵痛もあるので卵でてるぅ〜って感じがします😂

• 1月24日