※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが灰色混じりの緑色になった初めてのことで心配。娘は元気で普通に振る舞っているが、病院へ連れて行くべきか、予防接種の際に相談すべきか悩んでいる。

いつもお世話になってます。
もうすぐ2ヶ月の女の子を完ミで
育ててます|・ω・`)

うんちの色と回数なのですが
便秘気味で2日に1回ほど
色は黄色〜緑で様々です。
昨日1日出てなくて
先程うんちをしたのですが
色が灰色混じりの緑?でした(´・_・`)
こんなうんちが出たのは初めてで
病院へ行ったほうがいいのか
パニクってます(;_;)

娘の今の状態は至って機嫌悪いわけでもなく
普通にミルク飲むし普通に笑うし
普通に泣くし体よく動かすし普通に寝ます。

みなさんなら病院へ連れていきますか?
予防接種が10日にあるのですが
その時に先生に相談しますか?

コメント

e♡m

灰色混じりの緑がどんな色かわからないんですが、うちの子も1日出なかった次の日は緑です!!
抹茶色のような感じの💦
機嫌も良くて緑なら大丈夫と思いますよ(^^)

白、赤、黒は病院に行かないといけないみたいです!

ましゅー

灰色がどの程度かわかりませんが…自分なら写メとって連れていきます!

Y❤︎


遅くなり申し訳ありません💦
あの後様子を見てたのですが
うんちの色は緑になって元に戻ったので
とりあえず写真を撮り、予防接種の日
先生に質問してみます!
ありがとうございました(*´-`*)