※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子との1日の過ごし方について教えてください。同じ月齢の方の経験も知りたいです。遊びの時間帯が長いと思いますが、どのように遊んでいますか?

生後4ヶ月になる息子がいます!
みなさん1日をどうやって過ごされてますか?
同じくらいの月齢の方や、4か月のときこうだったよ!とか教えて欲しいです!
よく
9:00〜10:00 あそび
13:00〜14:00 あそび
とか書いてあるの見ますが、そんな1時間も遊べる!?と思ってしまいます😂
何して遊んでますか??

コメント

やん

私も何して遊んだらいいのか分からないです😂
プレイジムで遊ばせようにも10分も経たずに
泣いてしまうし体使って遊んでも
こっちの体力が持たなくて😱

  • うゆ

    うゆ

    うちも何かしてても10分くらいで飽きます…(笑)
    みなさんどうしてるんですかね?😂
    コメントありがとうございました!

    • 1月24日
Y

全然そんな遊んでないです😂💦
周りの方は絵本読んであげたり
プレイジム?でひとり遊びさせたり
してるそうです✨私はオーボール渡して遊ばせたり、一緒に遊ぶのは
手遊び?とかぐらいしかレパートリーないです😭(笑)参考ならずすみません💦

  • うゆ

    うゆ

    ですよね😂
    絵本読むのもプレイジムも1時間ももたないだろうしどうやって過ごしてるのか疑問でした😂
    私も全然レパートリーないです!(笑)

    • 1月24日