※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y mama
お出かけ

愛知県の東海市付近でこの割引券が貰えたり置いてあるところわかる方い…

愛知県の東海市付近でこの割引券が貰えたり置いてあるところわかる方いませんか?
以前半田の赤ちゃんデパート水谷でもらったんですけど今の時期ももらえるのかな?と思って、、、
どこかでもらえるとしたら何か買い物しないと貰えないですかね?

コメント

まこにゃん

うちは学校でもらってくることがあります。
あとはJAFに入ってるとクーポン入りの冊子が送られてきますよー^_^
モンキーパークやビーチランドのクーポンも毎回載ってます。

• y mama

y mama

コメントありがとうございます!
    学校で配ってますよね!でもうちはまだ学校や保育園に通ってないので...JAFでももらえるんですね〜!

• 1月24日
ななみ

豊田市だとスーパーの袋詰め台のところに置いてあったりもしますよー

• y mama

y mama

袋つめ台!全然見てなかったです!近所のスーパー見てみます♡

• 1月24日
しぃちゃん

JAFやスーパーの袋ずめの場所や
保険屋さんのクーポンあとアプリとかは
使ったことあります(●´ω`●)ゞ

• y mama

y mama

JAFや保険屋さんでもらえるんですね!
    袋つめの場所は見てなかったので明日にでも見てみます♡

• 1月24日

赤ちゃんデパート水谷はレジ横に通年置いてある気がします🤔

• y mama

y mama

水谷は通年置いてあるんですね!近くの店舗に行ってみてみます♡

• 1月24日
ザト

ドン・キホーテに置いてないですか?

• y mama

y mama

ドンキに置いてあるんですか!?袋つめ台のところでしょうか?近くにドンキあるので見てみます♡

• 1月24日
アイカ

解答ではありませんが、先月~今月にかけて数回、赤ちゃんデパート水谷の南店行きましたけど貰えませんでした( ノД`)…
私も欲しいので探してます!レジ横しっかり見てないのでわからないですがあるんですかね?

スーパーやドンキあるといいですよね!私も探してみます♪

• y mama

y mama

南店は貰えなかったんですね...ということは他店ももらえない可能性ありますね💦
    お互い見つかるといいですね!見つかったらまたコメントしますね♡

• 1月25日