※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

長野県伊那市で行われるおかあさんといっしょのファミリーコンサートに…

長野県伊那市で行われるおかあさんといっしょのファミリーコンサートに行きます。
近くに子連れランチできるお店、授乳室のあるところはありますか?
調べたらアピタが出てきたのですが、どんな感じなんでしょうか。
フードコートとかありますか?

あと、かんてんぱぱは遠いですか?

コメント

こっぺぱん

アピタにはフードコートありますよ☺️
あまり大きくはないですが、ラーメンとかクレープとかあります✨
授乳室は確かフードコートのすぐ近くにあります✨
ちょっとしたアンパンマンとかの乗り物があるところです🍼
かんてんぱぱは少し遠いです😂
車で15〜20分くらいかかったような…?

• かりん

かりん

授乳室、フードコートあるんですね。
    候補に入れます、ありがとうございました😊

• 1月24日
ぴーさん

どちらからいらっしゃいますか😁?? 塩尻のギャザ とか、松本のカタクラモール時代 とか、そんな感じですアピタは! フードコートも、スーパーのフードコートって感じです。 レトロ風?というか、、、 私は、アピタ大好きなのでよく行きます😁 が、イオンモールとかアリオとかとは全く違いますよ😵!

寒天パパは車で20分ぐらいです😁 ゼリー食べ放題出来ますよ😁

• ぴーさん

ぴーさん

寒天パパの授乳室は綺麗ですし、寒天パパのレストランで息子と食事したことあります!! おみやげ屋さんも楽しいですよ😁

• 1月24日
  • かりん

かりん

塩尻のギャザ行ったことあります!
    分かりやすい例えありがとうございます✨
    だったらかんてんぱぱの方がよさそうですね!
    ベビーカーで入っても大丈夫な感じなのでしょうか。
    レストランは3店舗あるみたいですけど、テーブルと椅子の席ですよね?
    子ども用の椅子とかあるのでしょうか。
    色々聞いてすみません💦

• 1月24日
  • ぴーさん

ぴーさん

寒天パパ、さつき亭の1つしかレストラン行ったことないですが、たしか子供椅子なかったような、あったような、、、😭 記憶がなくて😭😭でも、息子も椅子で食べた記憶だけはあります。 もしご飯食べるだけでよければ、トマトの木というバイキングもおススメですよ😁子供椅子ありますし、確か3歳以下は無料です!! でも授乳室がありません😭😭 おかあさんといっしょのコンサートのため、混んでるかもしれませんが、人気ですよ😁!! そこは子供椅子もあります🙄

• 1月24日
  • かりん

かりん

かんてんぱぱのレストランの口コミを見たらキッズチェアを貸してくれたとありました。
    椅子に乗せるタイプのやつですかね?
    それなら何とかなりそうです!

トマトの木、初めて聞きました〜!
    検索してみましたけど、バイキング美味しそう〜!
    3歳以下無料なのいいですね!😍
    これで授乳室があったら最高なのに😅

• 1月24日
  • かりん

かりん

みはらしファームに授乳室あるみたいです!
    みはらしファームのところにあるレストランのトマトの木っていうお店ですよね!?

• 1月24日
  • ぴーさん

ぴーさん

そうですそうです!みはらしファームです😁👍

• 1月24日
  • かりん

かりん

みはらしファーム少し距離があるみたいだし、どうせ行くなら色々周りたいので、今回はかんてんぱぱになりそうです✨
    色々教えてくださりありがとうございました😊

• 1月24日