※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
その他の疑問

Androidみてねアプリ版を使っている方、写真や動画が途中から見られなく…

Androidみてねアプリ版を使っている方、写真や動画が途中から見られなくなったとかありますか?
姑から見られない見られないとLINEが来るので夫にも聞いたのですが、問題なく見られると言われました。iPhoneだから参考にならないけどとりあえず夫婦間では問題なく使えてます。
その事を言ったんですけど今日また見られないとLINEが来ました。
元々頻繁に孫の写真動画をせがまれるのが嫌だったのでこのアプリを入れたんですけど、見られないと言われるのがまた面倒で……。私に聞かないでアプリの会社に直接問い合わせてくれればいいのにと思うんですけど、Androidの方で同じように見られなくなったことがある方いますか?
正直本当に見られないのかわからないし、直接見に行くのも嫌だし……( -᷄ ˍ-᷅)

姑は私が持ってないアプリがわかんないとか言って見せてきて対処させようとする人なのであんまり関わりたくないんですが、同じ現象になったことのある方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

なこ

WiFiなんて知らないと思います笑
WiFiなんて教えたらどうやってやるの?!って質問攻めされるのが目に見えてるのでとても言えないですけど、今までは見られたものが突然見られないって言うのはスマホ側にも問題ありそうですよね?(´・ω・`)