※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
ファッション・コスメ

これ、指定された美容院で、最大5160円分使えるってことですか?いつもメ…

これ、指定された美容院で、最大5160円分使えるってことですか??
いつもメッセージなんて開かないけど、たまたま開いたらこんな表示がされました。使わなきゃ損ですよね??
まったくの素人で、なぜ期間限定ポイントなどあるかも分かってません。。おしえてください!

コメント

もいもい

すごいですね!
ホットペッパービューティーでネット予約の際、ポイントが5160円分使えますよ!
今月末までだから急がれた方がいいですね!
ポイント履歴で、どうやって貯まったか見ることできたような気がします。

• あじさい

あじさい

ありがとうございます!わたしもびっくりです。履歴にはこう記載されてます。謎すぎて使うのためらってます。。

• 1月24日
  • もいもい

もいもい

ある期間でホットペッパービューティー使った人に自動応募で抽選でポイントプレゼント、とかあったりするので、そういうのじゃないですかね?
    知らないうちに当選してた、ってことネットで調べると結構あるみたいなので、大丈夫だと思いますよ😊
    私もここまで高額じゃないですがポイントがプレゼントされてたことありますし、私なら使います~✨

• 1月24日
  • あじさい

あじさい

ありがとうございます!参考になりました!ちょっと心配なので、カット2700円の1番安くて1番近いとこ予約してみました。もし、使えないとかなっても払える範囲で。。笑
    ありがとうございます!!

• 1月24日