※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃら
子育て・グッズ

滋賀県の日野町でピアノ教室を探しています。小学生で未経験です。ピアノやエレクトーンでも良いです。情報を教えてください。

滋賀県の日野町で、ピアノ教室を探しています。
小学生で、未経験です。
ネットを探しても全然出てこないので、知っている方教えてくださいm(._.)m
ピアノでもエレクトーンでも良いです。

コメント

deleted user

日野町に住んでます!
私の教え子がピアノ習っていて、「先生の家でピアノ習ってる」と話していました。どこかは詳しくはわかりません。
私の息子が水口のアルプラザでヤマハ音楽教室習ってます。一応日野教室もありますが、グループレッスンは3名以上いないとしてくれないみたいです。個人レッスンはどうかわかりませんが聞いてみますね!
ちなみにカワイ音楽教室も日野にあります!

  • ちゃら

    ちゃら

    ありがとうございます(^^)
    カワイはネットで出ていたので明日体験に行ってきます★
    まだピアノかエレクトーンかも決まっていないので、何ヶ所か行ってみて決めたいと思っています(^^)
    生徒さんまた聞いてみていただけたらうれしいですm(._.)m

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

小学生までピアノを日野町で習ってました!
そこも個人です!
確か椿の台行く手前の小井口だったきがします!
小田先生っていいます!
今はやってるかわからないですが😱
あとはこちらです!(画像)